やっぱり地元は和む

賀茂川

今日は良い天気。つい先週ぐらいまで、春だというのに、気温的には非常に寒く、とはいえ冬物の洋服を着ると季節外れな感じで、着る洋服が無い!!・・・と毎朝散々悩んだものだ。そう考えると、ここ数日で本当に暖かくなったものだ。しかも今日ここ京都は、暖かいというより、既に“暑い”という方が正しいかもしれない。天気が良いと気持ちがいいねぇー。 
今回の帰省のテーマは、“気分転換”“癒し”。最近疲れた私を癒してくれるサーフ・ロック系のCD Colbie Caillat、Tristan PrettymanJack Johnsonを聴きまくり、テレビを観たりで、のーんびり。夕方はちょっぴりお散歩も・・・。 

やっぱり地元は和むねぇ〜☆ 自然を感じるっていうのは大事だわ。植物園を囲む緑が美しく・・・きっと園内もキレイなんだろうなぁー・・・。昼から植物園に行っておけば良かったと、ちょっと後悔*