COLORIZE

Ray-Ban COLORIZE

THE RAY-BAN WAYFARER SESSIONS "COLORIZE" のパーティーにミサトが誘ってくれて、ナオちゃんとマリコも駆け付けた。私は残念ながら大遅刻・・・土屋アンナちゃんのライブも逃してしまった* せっかくなので、一杯だけシャンパン飲んできた。もちろんCOLORIZEのパーティーというわけで、商品も展示もチェックしてきたが、かなりキッチュでポップでカラフルなサングラスだね☆ 今まで私が抱いていたRay-Banのイメージと全くことなるね。SWATCH感覚で付けられるサングラスかも・・・。 

さて、パーティーは早々に退散し、近くで飲みながらこのメンバーならではの女子トークに花咲かせた。もっぱら、マリコは先週末の田植え体験のせいか、「資本主義の時代は終わる!!」と宣言。いや、確かに農業はこれからより重要となるだろうし、農家が力を持つ時代が来るかもしれない。ただ、私は今現在を楽しみながら生きる人。バブル期に、9割の人がその浮かれた時代を楽しんだように、私も未来の予測に縛られず、今を楽しく生きたい。そして、そういう人が世の中に多いことは否めないと思う。結局だから人間って常に幸せを実感していたい生き物だからね。私は、今やりたいことをやって、楽しんで、お金稼いで、買い物したい。将来家族を作って、人生をCOLORIZEして幸せを感じたい。・・・そして、欧米的な発想かもしれないけど、将来そんな中でもお金に余裕があれば、牧場を買うという方向を検討したいね・・・。