CLASSIC BEIGE

CLASSIC BEIGE

ようやくネイルの手入れをしてきた。本当は先週にでも行きたかったのだけど、なかなかネイリストの予約が取れないのだ。しかも、私がお世話になっていたネイリストがWORKING HOLIDAYのため明後日で店を辞めることもあり、彼女の予約は2〜3週間前からビッチリ埋まっていたからね!!
そんなわけで、残念ながら彼女にやってもらうのは最後になってしまった今回のネイル。前回は春らしく桜ネイルにしていたが、若干ギラギラ派手だったこともあり、今回は大人しめのベージュにしてみた。ベージュだけだと寂しいので、うっすら細かい白・ゴールドのラメをひいてもらった。そして薬指に、オーロラストーンとシルバーの粒でまるでジュエリーのようなアート。右手は上の方、左手は下の方にキラキラ流れるように。かなりお上品でCLASSYよ〜☆ というわけで、今回は "CLASSIC BEIGE" と名付けましょう。