COFFEE JELLY FRAPPUCCINO

COFFEE JELLY FRAPPUCCINO

今日は、暑いね・・・。すっかり夏な感じで、私もとうとうパンスト無しの素足デビューしたよ。そして、暑い日や疲れた日に思わず買いたくなる、今年のSTARBUCKSの目玉商品「COFFEE JELLY FRAPPUCCINO」!!☆ これ、大好きなのよ〜。
元々コーヒー好きでもあり、疲れたときには甘いものを食べたくなるスイーツ好きな私は、今までよくセブンイレブンで売ってるコーヒーゼリーをクラッシュしたのが入っているドリンクを買っていたの。しかし、それより圧倒的に美味いSTARBUCKSのCOFFEE JELLY FRAPPUCCINO!! なんで、今まで存在しなかったのかが不思議なぐらい。来年以降も絶対定番メニューになって欲しいわ〜。
そして、今日も暑いので、思わず外出帰りに買ってしまった・・・。Tall 237Kcalにあるやつにキャラメルソースぶっかけてもらっているというのに・・・これから暑い日が続くと益々買う頻度が増しそうだわ〜ん*