日付が変わっての会合参加

サトミさんを囲む

うーむ、仕事とはうまく仕切れないと悔しいもので・・・夜の会合のために前夜は朝方まで会社で頑張って資料作りをしていたのに、先輩の描いていたイメージと異なり、夜から他の作業もありながらやり直しに・・・。もちろん先輩も手伝ってくれたのだが、先輩はどうしてもその日中に資料を完成させたく、結局19時半スタートの会合に、日付が変わって24:20ぐらいから参加することに・・・。何の会合だったかというと、元上司(といっても一ヶ月弱で私が異動)の部長昇格祝いを当時のメンバー内々何人かで集まることになっていて、日程も2ヶ月前から調整していたというのに・・・。もちろん優しい皆は私の到着まで待っていてくれたけど、何だか2ヶ月前から楽しみにしていた会に、大遅刻するのも虚しいよね。でも、久々に集まった仲間で楽しい時間を過ごせたよ。・・・心温まるメンバーです。