海外からの贈り物 

US土産&FRANCE土産

今日はヤマちゃん(旦那さん)の海外赴任から帰国したので、FEVER MATESとヤマちゃんを囲んでミッドタウンでディナー。ヤマちゃんからアメリカからのお土産TRADER JOE'SのSEA SALTをもらった。それに加えて友人の結婚式でパリに行って帰ってきたばかりのミサトから、フランスのチョコのお土産。嬉しいねー。 

そしてお開きになった後は、カナダのモントリオール在住、幼馴染のマドカちゃんに会いに、ミチの家に。そして、4ヶ月ベベのレオ君と初ご対面!! ・・・と思ったら、案の定夜遅いからぐっすり寝ていました* でも、ママになったマドカちゃん、ちょっとパパの風貌が出てきた旦那さんクリストフと、なんだかハッピーな空気が流れていて、嬉しかった。人生って、あっという間に状況が変わったりするけど、それも人生って感じで、結果ハッピーだと素直に喜べるね。深夜ずっとお疲れの中マドカちゃんたちとマッタリ。深夜レオ君が目覚めてくれて、本当のご対面。いやー・・・カナダ・スイス・日本人色んな血が混じっているだけあって、可愛いねぇー!!☆ これからの成長が楽しみだね。