白金ジャンボ

白金ジャンボ

あまり焼肉ファンでは無い私。もちろん焼肉屋に行ったら喜んで食べるけど、自ら焼肉を食べに行こうとは絶対に思わない。洋服が臭くなるし、なんとなくね。
そんな私も気になっていて、一度は行きたいと思っていた焼肉屋があった。「焼肉ジャンボ」@白金・・・なぜなら、皆が「美味い!」と絶賛するからだ。 
そして、とうとうそんな機会に恵まれた。夜遅く22時からのスタートだったため、品切れも多かった。しかしお任せで出てきた良く分からない名前の肉たちは絶品だった!! 通常のカルビやなんかも後半に食べたが、明らかに前半に食べたシンシン、ミスジ、ウワミスジ、ザブトン等の方が断然美味しかったわー。人気店であることに納得。