デジタルパーマ

デジタルパーマ☆

梅雨シーズンだし、ヘアスタイルも変えたい気分になり・・・やっちゃいました、初・デジパー!!☆ 
久々にパーマスタイルもアリかなー?!って思って、デジタルパーマに初挑戦した。やってる間はめちゃくちゃ熱いが、出来上がりはクルンクルン〜♪ 
美容師も想像以上に良い出来に仕上がって喜んでいたので、私も満足。たまに、多少癖毛の人がパーマをかけると、元々の髪質の状態より良くなることがあるらしい。まさに私の場合、そうだったみたい!! 新しくカラーも入れなおしたこともあるけど、確かに前より髪の毛に艶が出た気がする。とりあえず、大成功!!☆ ・・・しばらくとってもフェミニンなヘア・スタイルを堪能するよん♪ 
・・・というわけで、今日は5時間美容室に座っていた。お店が忙しく無かったから、待ち時間は無いに等しかったけど、それでもカット・パーマ・カラー・トリートメントの全プロセス・・・しかもその度シャンプー台に行ったり来たりしていたら、それなりにお金(4万弱)だけでなく、時間もかかるよね。終わったら、少し青山の新しいショップたちをチェックしに行きたかったけど、美容室を出たのが8時・・・お店の閉店の時間だったわ*