よもぎ蒸し&指圧 

やっぱり韓国に来たからには、垢すりエスに行っておこうと思って、夜から送迎付きのエステを予約していた。女性専用の炭釜があるところ。基本コースに加え、初めてよもぎ蒸しを体型した。ぶっちゃけ、効果があったかは分からない。しかし、垢すりは、さすがに効き目はある。その後全身ツルピカ・ボディよ〜☆ 
でも、一番良かったのは指圧。女の先生にやってもらったけど、めちゃくちゃ力強い。そして、本当に気持ちよかった。私はここ近年、2度ほど首と肩が痛くなったことあったけど、現在痛くは無いのに、先生に一発で見抜かれた。さすがだわ〜。 
深夜のエステ、結構時間もかかるし疲れるけど、それでも指圧は本当にやって良かったわ。