NEWBORN BABY

ゼンキチ・ファミリー

高校・大学の友人ヨウコが、とうとうママになった。あのヨウコがママ!!★ 赤ん坊ゼンキチ君も生まれて6週間経ったので、お顔を拝見に行きました。 
WOW... なんともPRECIOUSなベイビー!!☆
まだ、完全に新生児顔だけど、2ヶ月後に目鼻立ちがしっかりしたらどんな顔になるのか、これまた楽しみね♪
私もお仕事がら、普段からベイビーを大勢見ているけど、だいたい小さくても2ヶ月以降の子なので、ここまでのNEWBORN BABYは、ある意味新鮮なのよね。抱っこさせてもらったよ。
ゼンパパは、もう既にすっかり親バカっぷりを発揮していて、これまた家族の絆を感じた。こうやって、ベイビーが誕生することによって、家族が更に新しく生まれ変わるから面白い。家族って素敵〜☆ 
・・・というわけで、ゼン従兄弟交えた中で、七輪ディナーをご馳走になりました☆ また、遊びに行きまーす♪