越後湯沢駅内を楽しむ

越後湯沢駅で日本酒三昧

FUJI ROCK '08も終わり、この日はゆっくり東京に戻るだけ〜。ゆっくり苗プリでの朝食の後、ゆ〜っくり越後湯沢までバスで帰った。もちろん新幹線は激混み。時間もあるので、ゆるりと越後湯沢の駅内をぶらぶら〜。 
これが、結構面白い!!★ まず、新潟と言ったら日本酒。500円払うとお猪口とコインをもらって、好きなお酒を試飲できるのだ。飲み比べると、ちゃんと一つ一つ味が異なるのが分かる。結構いい気分に酔っ払える。

更に、越後もち豚丼を食べる。・・・激ウマ!!☆ 
ハッピーな気分で東京に戻り、東京でもしばらくお茶してダベって、旅行気分を満喫した。うーん、今年のFUJI ROCK、やっぱりアーティストのラインナップがイマイチだったけど、だからこそFUJI ROCKをゆったり旅行として楽しむことが出来た気がする。非常に楽しい旅行だったね。