気付けば20万超え・・・

北京五輪のお土産

北京オリンピック、予想以上に盛り上がっているねー。私は直前まであまり感心が無かったんだけど、いざ始まってみると、毎日結果が気になるというか・・・。ちょうどお盆お間は少しゆとりがあって、会社でもデスクにいることが多く、しかも私のデスクの目の前にテレビがあるというラッキーな環境だったりもするのよねー。もちろん日本選手の活躍があるから盛り上がるんだけどね。水泳の北島2冠はやっぱりスゴイし、柔道の2連覇組も本当に感動的なシーンがいくつもあったよね。もちろん、期待ハズレの選手も色々いて、それがまたドラマだったり・・・。最も衝撃的に面白さを発見したのは、バドミントン!! オグシオのBEST 8が決まった試合も凄かったけど、スエマエの中国No.1に勝ってBEST 4になった試合は、興奮した。290キロとかの速度の良く見えないシャトルとポンポン返してラリーが続くかなら、見ていて本当に面白いよ。韓国との準決勝なんて、デスクでキャーキャー興奮しながら観戦してしまった・・・*バドミントンがこんなに面白いとはっ!!★ 次の期待は、女子サッカーかなっ。 

さて、そんな盛り上がっているオリンピックの真逆をいくのが、私のこのブログ日記* 
相当の間、更新をサボっていたから・・・。本当に、ゴメンナサイ・・・。というか、いつの間にか気付けば20万P.V.を超えていて、本日時点でも200,650超えということは、数日前に20万に到達していたわけで・・・。かなり個人的な日記なのに、そんな中いつも読んでくださっている皆さま、偶然訪れてくださった皆さま、アリガトウ!!☆ 

私は相変わらず元気で、アップデイトしたい話も一杯あります。というわけで、大至急、更新できなかった間の日々の日記も埋めたいと思っています。頑張るよ!! ・・・期待していてクダサイ。(自らプレッシャーをかけてみる。)

・・・というわけで、今後も引き続きサポート、どうぞよろしくお願いします!!☆ 



※写真は、北京五輪出張から帰ってきた会社の先輩にもらったお土産。ちなみにこのキャラって、5人で「北京歓迎你」の発音からもじった名前らしい。このノートの緑のツバメは、「妮妮(ニイニイ)」という5番目キャラ。