フリマ第2段 

ちなみに、なぜ朝が早かったかというと・・・実は日中はフリマをやっていたからだ。そう、フリマ第2段!! 新しいモノを探すのが面倒なので、前回売れ残りスーツケースをそのまま持って行った。
明治公園フリマは、ちゃんと若い人も一杯来るし、規模も大きいから楽しかった。前回は化粧品パワーがあって、今回は化粧品の残りも少なかったので、結果的に今回の方が儲からなかったけど(約6,000円)、それでも洋服とか少し売れたから良かった。 
ニイナの同僚のミヅキさんは、ラルフローレンの品をどっさり持ってきて、ちゃんとガッツリ売っていた。1万円でコートまで・・・。やっぱりブランド・パワーはスゴイ!!* そして私はミヅキさんから、ラルフのベルトを一つ購入したよ。 
次は、スゴイという噂の、代々木公園でフリマしてみたいな〜。