YES WE CAN

Barack Obama

米大統領選、ようやく終わったね!!・・・あ〜長かったナ〜。そして、オバマ氏の大勝という結果は、非常に前向きで良いと思う。やっぱり長年のブッシュ政権から、皆変化を求めていたと思う。イラク戦争に、経済低迷と、今にウンザリしていた人たちにとっての希望なのだろう。オバマ氏が大統領になったからといって、すぐに何かがガラッと変わるとは思えないけど、変化を望むという姿勢そのものが、人々の希望なのだと思う。

"YES WE CAN" ・・・だからね。


当選記念に・・・こちら、オバマ氏応援ソング "YES WE CAN"↓

楽曲プロデュースはWill.I.Am、ビデオ演出は、Jesse Dylan
その他参加セレブたちは:Common, Scarlett Johansson, Tatyana Ali, John Legend, Herbie Hancock, Kate Walsh, Kareem Abdul Jabbar, Adam Rodriquez, Kelly Hu, Amber Valetta, Eric Balfour, Aisha Tyler, Nicole Scherzinger, Nick Cannon, 他


今回のオバマ氏の当選は、ヒラリー女史が降りた時点でかなり見えていた結果だ。マケイン氏もペイリン女史を投入したことで、かなり頑張りと粘りは見せていたけどね。正直、ヒラリーが途中で戦いを辞めたのは、それまでかなり頑張って、健闘していただけにショックだった。あの必死だった姿は、何だったんだろう?!・・・て。
何がともあれ、初黒人大統領誕生・・・変革を期待してみましょう。