B-DAY celebration @ Gordon Ramsay’s Sunday Lunch

B-DAY celebration @Gordon Ramsay’s

ミサトと私の誕生日を祝うために、アユミ、ナオちゃん、マリコが集まってくれて、優雅なサンデー・ランチを楽しむことになった。場所は、コンラッド東京にあるGordon Ramsayのレストラン。イギリスで大人気のシェフの料理がどんなものなのか、一度は食べてみたかったので、楽しみだった。しかも、LOUIS ROEDERERのシャンパン飲み放題!!☆ 


前菜、メイン・ディッシュ、デザートをそれぞれ選べるようになっている。私は、前菜には「サフラン風味のポロ葱スープ ジロール茸のピクルスとムール貝と共に」を、メインには「牛リブロースのロースト キャベツとジャガイモのロスティ キャラメリゼした小玉葱ビーツ風味 タイムの香るジュと共に」をチョイスし、最後のデザートは、アップルタルトを頂いた。なかなかどれもこれも、美味しかったよ。そして、お昼からシャンパンを好きなだけ飲んで、優雅なひと時を過ごし、料理と幸せで満腹になった。 


ゆったりランチの後は、皆でミサトのお宅にお邪魔して、アギレラビヨンセのDVDを見ながら、ティー・タイムを楽しんだ。ミサトが作ってくれたカップケーキがカワイイ!!☆ しかも、専用のスタンドが最高!! 結局アユミと私の2人は、9時前まで長居しちゃった。しかし、夜までお腹ずーっと満腹だったから、スゴイ!!★ 本当に満たされた一日だった。皆、ありがとうね〜。