ご馳走と幸せでお腹一杯 

with IKU-chan  & Red Roses

今週末は、ご馳走一杯の週末・・・ 三連休の最終日もその連続だった。 

午後、ヨウコ&ゼンのお家の"THANKS-GIVING"に御呼ばれされ、ターキーにグレイビーをかけた基本形から、マッシュポテト、パスタ、サラダ等、色々美味しいご馳走を盛り沢山いただいた。アメリカンですな〜。
1年前までは、ヨウコのお家には、大人しか集まらなかったのだが、今やすっかりファミリー with Babies が集まるお家に変貌を遂げていたことに違和感を感じた。この日も4人のベイビーたちが主役だった。一人身は、既に若干アウトローな気もするぐらい。この変化が、実に面白い!! でも、変わらないのは、人が集まる楽しい場所であるということ。そういうお家って、ステキよね。ヨウコ、いつもありがとね☆ 



夜は、イヅミ、イクちゃん、ミチの3人が、私を表参道のとあるイタリアン・レストランで待ち構えてくれていて、私の誕生日を祝ってくれた。しかも、真っ赤な薔薇の花束を用意してくれていた。(selected by イクちゃんだけに、カーディガンとめちゃピッタリの色合い*)・・・本当にありがたいねぇー!! LATE LUNCHがヘビーだったので、野菜系のイタリアンをいただいた。もう満腹!!★ 
本当に今週末は、ご馳走を食べ過ぎた。土曜イタリアン、日曜フレンチ、月曜アメリカン & イタリアン・・・ときたわけだから・・・。胃袋はご馳走で、胸は幸せで、お腹丸ごと一杯よ!!☆ あぁ・・・胃腸炎がちゃんと事前に回復して、本当に良かったわ。 

皆さま・・・本当にありがとう。友人たちに支えられて、私は本当に幸せ者ですわ。31才・・・目一杯enjoyしたいと思います。
THANK YOU ALL SO MUCH!!☆