UP! (ULTRA POSITION)

15時から夜22時ぐらいまでスケート観戦をしたら、すっかりお腹も空くわけで、新宿までミサトと腹ごしらえした。マリコが合流し、その後私はマリコに誘われ、ULTRA POSITION(略して「UP!」)という新しいクラブ(ディスコ?!)をチェックしてきた。
このUP!とは、竹芝の倉庫を限定でスーパー・ディスコに仕立て上げたというもの。どんなもんよー?!?!・・・って感じで行ったわけなんだけど、予想通りオジサマや若い女子もいるんだけど、どっちかというと拘り系の男子たちが多かった気がする。気付けば、巨大ミラーボールの下の、丸い大きな床がピカピカ光るステージの上には、男ばっかりが盛り上がっていたり・・・* 男性25歳未満、女性20歳未満の入場はお断り・・・としているだけあって、子供がいないのは良かったし、ある意味クオリティ高めな客層だった。しかし、どこからこんだけ人を集めて来たのだろう〜?!?! ドラッグクイーンたちによるDJ、女子ポールダンスだけじゃなく、男子ポールダンスもあったり、ショータイムも色々(若干矢島美容室風な演目もあり・・・)と一通り様子を伺って退散した。
しかし、イヤラシイと思ったのは、お金のシステム。まず1,000円で“ピア”と呼ばれる金券を買わなくてはいけない。1,000円=4ピア。ビール一杯3ピア。でも、1,000円ごとにしか金券は買えない。まぁ〜面倒だわ〜* 
次回は、12月22日開催らしい。興味のある方は、覗いてみては〜?!?! 
http://www.uptokyo.com/