アウトドア派カップル 


日曜の夜ではあるものの、21時から、会社の同僚の結婚式二次会に出向いた。
この二人が、またとってもお似合いのカップルなのよー!! 二人ともアウトドア派で、キャンピングしたり、旅行に出かけたりすることが大好きで、趣味を共有できるかなり素敵なカップルなのだ。しかも、とってもキレイな心を持ち主なんだよね。ベイビーを授かり結婚することになったわけだけど、私はこの二人が結婚することになって、心から嬉しく思う。
夫婦で共通の趣味を持てると素敵よね。大体のカップルは、何かしら共通の趣味とかあったりするのかな?!・・・もちろん、相手に合わせてゴルフを始めたりとかする奥様もいるんだろうね。でも、夫婦は所詮他人であって、趣味・嗜好が異なるのは当然のこと。相手が好きなことについて興味を持つことはあっても、興味が好きに変わるとは限らない。最初から共通の趣味を持っている方が、最初から一緒に心から遊ぶことができるから、いいよね。 
共通の趣味を持つ相手とめぐり合えたこの二人が、本当に羨ましいよ。そして出会った後、一緒になるべくして一緒になったことが、本当に素晴らしい。ミソ&アズサちゃん、心から祝福するよー。