お料理教室の腕を披露 

ビーフストロガノフ作り中

いやいや、私じゃないよ・・・。
多数の習い事で、花嫁修業も完璧では?!・・・と言わんばかりの、大学時代の先輩チヒロちゃんのお料理の腕を披露してもらったのよ。なんていったって、その習い事とは・・・料理(洋食、和食、中華)の他、着付け、お花(生け花、ブリザードの両方)、そして極めつけが一筆書きと、とにかく凄いの一言!! 本当はお家に隠れて積み上げられている日経ビジネスが一番似合うキャリア・ウーマンなのに、そんな習いゴトをこなしているのが、先輩らしい。大学時代の友人ヒロコちゃんとお茶した後、「カジュアル・フレンチぐらいは作れる!!」と言い張ったそんなチヒロちゃんのお家で、ご馳走になった。常にワイン休憩しながら、トマトのマリネ、レンズ豆スープ、そしてビーフストロガノフを頂いた。・・・どれもこれも美味しかったし、何より肉が最高のフィレ肉だった!! 料理というのは、化学実験や絵を描くのと一緒で、やりだすと面白いだろうなー。・・・って思いながら、やっぱり一人で料理はやる気になれないなー・・・なんて思ったり。先輩は、偉大だ!!☆