まさに荒川静香状態・・・しかし・・・

失くしたダイヤ3連ピアスの相方

悲しい話・・・

3日前から左目が赤く腫れて、とにかく痛い!! 若い眼科の医者曰く、ものもらいかと思いきや、アレルギー性の炎症も両方考えられるとかで、もらった2種類の目薬を点しまくり。しかも痛いものは連鎖して、左上のインプラントの歯まで痛む。そんな日に限って、仕事では普段会わない人や、初対面の人に沢山会う日で、すっぴんのかなりブサイクな状態で、ブルー極まりなかった。・・・あ〜悲しい・・・* 

しかし、そんなことなんて屁でも無い、更に悲しい話・・・
ピアスを片方失くしたのだ!!★ 
母親から30歳の誕生日にもらった、ダイヤ3連のピアス。30歳になってから、1年以上毎日身に着けていた。そして、今朝・・・どこかで落としたらしい。以前から、実は何度か落としたことはあったが、必ずその場で見つけていた。しかし、今日は全く何処で落としたのか分からない。もちろん、朝からあちこち移動していたので、探しようも無い。とってもショックだ!!* 
荒川静香も、トリノ五輪の前に母親からダイヤ3連のピアスをもらって、トリノで着けて見事金メダリストとなった。しかし、その後エキシビションの練習で落として、製氷を待ってもらって探しまくって、奇跡的に、無事見つけたらしい。こんな大事なものをもう二度と落としたくないと、キャッチを2つ付けると確かインタビューで言っていた。とりあえず見つかったから良かったよね!! 
私のピアスも、まさに荒川静香がしていたようなピアス。しかし、私のピアスは見つからない。本当に悲しい・・・。母親にはしばらく報告できないナ。