ローズカラー

ローズカラーネイル

私の好きな花は、バラ。大ぶりのバラ。
・・・ありきたりな好みかもしれないが、私がバラが好きな理由は、その微妙な絶妙な色んな色があるからだ。つまり、真っ赤なバラというより、複雑系な色が混ざった感じのものが好き。そして、ローズカラーというと、私はくすんだ赤・ピンク系の色を想像する。 

今日、ネイルサロンに行って、そんなキレイな色を発見した。まさにローズカラーなくすんだ赤・ピンク系の色。パールが入っているから、角度や光の当たり具合によっては、オレンジっぽく見えなくもない。(※写真ではかなりオレンジ系に転んでいるが、実際はもっと赤・ピンク系。)この微妙なキレイな色を生かすために、今回は珍しくシンプルに、カラーグラデーションにして、上にワンポイントとして濃い赤のラインストーンを3粒並べるだけにしてみた。やっぱりイメージは、バラ。シンプルなだけに、お値段もいつもより安く上がって嬉しい☆ 

あ・・・ちなみに、バラの匂いも好きよ。・・・私、典型的なロマンチスト?!?!* やっぱり人生バラ色にしたいもんね。