パンクな花嫁 

パンクな花嫁 トモちゃん

東洋人で、赤い髪の毛が似合う人は、非常に少ない。たまに赤やオレンジの髪の毛の色が似合う日本人を見ると、まるでお人形のように思えてくるぐらいだ。要するに、肌の色が真っ白じゃないと、なかなか赤髪は似合わないのだ。 

会社の同じ部署の女子で、まさに赤い髪が似合う子がいる。その子は、一度金髪に近いような茶色に染めたら、似合わなかったのですぐに赤く染め直していた。とにかく茶色より赤やオレンジが似合う、色白の女の子だ。 
今日、その子の結婚式の2次会に出席した。わぉ・・・元々とってもオシャレな子なんだけど、こんな花嫁見たことが無いというぐらい、その姿は可愛いかった。本当に彼女にピッタリのゴシック系の純白の上にグレーのレースを重ねたようなドレス、更に髪型もパンキッシュで、ティアラはあえて左サイドに!! まさにVivienne Westwoodな世界感。いや〜、赤髪の彼女にしか似合わないけど、最高にカワイイわ〜。ヘアメイクも特に知り合いにやってもらったわけじゃないとのことだが、ちゃんと彼女の良い部分を引き出しているから、感激しちゃう!!


夜は、DACIAのお家で美味しいご飯をご馳走になり、DACIAの友人たちと色んなゲームをして遊びましたー。そして、DACIAの愛犬GUYと遊んで、楽しかった〜♪ やっぱり犬のいる生活って憧れるぅ。