FLAMINGO!!

フラミンゴ恋の季節

YAHOO!JAPANのトップページの写真ピックアップのフラミンゴが、カワイイ!!☆
よく絵やイラストでは見かける、2羽のフラミンゴがキスして首がハート型を描いている姿・・・実はリアルな写真で見たの、初めてかも!! なんか、とっても新鮮というか、癒されるというか、ラブリーというか・・・。しかも、2羽の色がピンクとオレンジで異なっているから、美しい。(※神戸にある王子動物園のフラミンゴだって。) 

ところで、YAHOO!JAPANのトップの写真って、癒し系の写真、多いよねー。ニュースとしての話題性の大きさではなく、明らかに映像がキレイだったり、癒し系の写真がピックアップされているよね。YAHOO!にアクセスして、素敵な写真に出会えると、ちょっとイイ気分ね。