洋楽派?!

SMASH HITS 

洋楽派の貴方に、一押しのスポット発見!! 洋楽しかない、カラオケ屋!!★ しかも、驚くべき曲数!! 私の大好きなAALIYAHの曲も、17曲も入ってたりするぐらいのラインナップにビックリ。新譜もいち早く取り揃えている感じ。以前、会社の上司からそういう店があると聞いていて、今日初めて連れて行ってもらった。
そんな素敵なカラオケ屋は、SMASH HITSといって、広尾の商店街の奥の地下にある。実はもう何十年前からある店らしく・・・何が魅力的かって、ステージがある所!! ステージの上でスタンドマイクでノリノリに歌える。ステージは結構広く、4人でも歌えるぐらい。もちろんミラーボールや、スモークも出てきたりする。他のお客さんが歌っていても、ノリノリ・ダンシング〜♪ 好きな歌を思う存分歌えて、洋楽好きにはタマラナイお店だね!!