トライアングル

トライアングル

関テレドラマ「トライアングル」、昨夜の最終回・・・面白かったね〜!!☆
いや、もう第1話から、かなりハマッたドラマだったけどね。キャスティングが異常なほど豪華なこともあるが、それ以上に、そのストーリーの展開が魅力だよね。毎回毎回怪しい人が交代していき、最後はこいつが犯人だったかーっ!! って感じで。ドラマ「アンフェア」(これも関テレドラマ)以来のミステリー系ヒットドラマだね!!  

最終回視聴率は、東京で15.5%。9時代の「メイちゃんの執事」(16.6%)には負けるけど、かなり追いついた感じだよねー。 

また「アンフェア」のように、2時間半スペシャルとか、映画とかになったりするのだろうか?!・・・映画は無くても、スペシャルぐらいはやって欲しいな・・・。これからも、こういうミステリー系ドラマ、作り続けて欲しいわ〜。