帰国・ネイルサロン・QUASIMODE

桜(?)ネイル2009

朝7時ごろの帰国・・・成田に付いて、まずこの旅行で壊された私のスーツケースの修理手続きを行い、それから皆でお寿司を食べてまったり和んでから解散した。短いが、楽しい旅だった。案外、2日間のバリ島は忙しいから疲れると思いきや、充実して、全くをもってOKだった。うん、三連休でバリ島には行けるなっ!!・・・と改めて確信。 
しかし、なぜ日曜に帰国してきたかというと、実はミチと私はQUASIMODE@BLUE NOTEを観に行く予定にしていたからだ。
しかし、まずその前に夕方からネイルサロンに行った。(ミチもね。)私は今回は、やっぱりお花見シーズンだし、ピンクにしたかった。イメージで、今回は薄いホワイトシルバーのラメを下地に敷いて、その上にピンク、薄いピンク、白のドット模様にしてもらった。アート的には想像よりイマイチな仕上がり・・・でも、まぁ春だし、CUTE & POPな感じもいいかと。 (ちなみに、2008年桜ネイルはコレ、2007年バージョンはコレ。)

2時間半ぐらいサロンにいた後は、青山でディナーを食べた。行ったお店は、ウィスキーベースのカクテルが充実しているお店で、とってもGOOD!! 

そして21時〜 BLUE NOTEで、QUASIMODEのライブ。正直、QUASIMODEのことは、全然知らなかったんだけど、ミチが非常に良いと勧めてくれたジャズ・バンド。正確に言うと、イケメン・踊れるジャズ・バンド。踊れるジャズをイケメンが演奏するというのが、最大の魅力で、これが結構ヨーロッパの方でも売れているのだとか・・・。実際ライブはどうかというと、確かに踊れる曲は一杯あって、なかなか楽しい〜♪ 確かに、イケメン・・・というか、スタイリッシュを極めている感じ。メンバー以外のトランペット、サックス、ドラム、そしてゲストたちの演奏はめちゃ良かった!!☆ (若干メインのメンバーが周りに圧されて霞むぐらい・・・)あと、QUASIMODEスペシャル・ドリンクが美味しかったね。

・・・そんなわけで、満喫しまくりの三連休は終わった。ふ〜* 贅沢盛り沢山な三連休だったわ〜。 


モード・オブ・ブルー

モード・オブ・ブルー