さくら・さくら

さくら・さくら

自然のパワーには、いつも感心してしまう私・・・。そんな中、日本人が一年で最も自然に浸っている季節が、この桜シーズンでは無いだろうか?! 美しいピンクに染まった木々が、新生活スタートを応援してくれるかのようにとっても暖かく、皆ついついお花見したくなっちゃうよね。 

まだ満開一歩手前・・・とはいえ、とっても人で賑わっていた九段下で、私も少々桜と自然パワーに触れてきたよ。もう、一面さくら・さくら・・・とーーーーってもキレイ!!☆ 

夜のライトアップも、きっとめちゃくちゃキレイだと思われる。実は夜も九段下にいたのだが、ちょっと疲れていたので、夜桜見物はやめておいた。お昼の美しい桜でお腹一杯になったしね。