初マーブル

上品なオレンジ系マーブルネイル

今日はネイルのメンテナンス。そして、初めてマーブルにチャレンジしたよ★ 
正直、もう2年半ぐらい定期的にネイルサロンに通っているけど、今までマーブルをする気にあまりなれなかったんだよね。理由は、ちょっとチープな感じになるかと思っていてね。でも、今回私がなんとなく選んだ色が控えめなパール入りベージュ・ゴールドとパール入りオレンジ・ブラウンで、これでマーブルをするのも有りじゃないかと・・・。
結果この2色ではあまりマーブル感が出なかったので、白を足して3色にして、更にポイントでオレンジ系とクリアのストーンを付けたよ。とっても上品に仕上がって、いい感じよ。