BIG BEACH FESTIVAL ’09

BIG BEACH FESTIVAL ’09

FATBOY SLIMによるパーティーBIG BEACH FESTIVAL '09」が、八景島シーパラダイスで開催された。
このパーティーは、FATBOY SLIMの地元ブライトン等で開催してきた野外パーティー「BIG BEACH BOUTIQUE」の日本版で、今年初開催のイベントだ。昼から、色んな国外・国内のダンス・ミュージック界のアーティストたちが出演し、最後にFATBOY SLIMの登場だ。私は、残念ながら昼間に仕事が入ってしまい、結局イヅミと一緒に会場入りしたのは、夕方16時半過ぎだった。


開放感のある八景島シーパラダイス・・・心配された雨も上がり、ゆったりとストレスフリーで、なかなか楽しいフェスだった。会場入りして、しばらく小さい方のIsland Stageにて、Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)を楽しんだ。このIsland Stageは、テントの中だったので、少し雨で濡れた芝生と人の熱気でムンムンで、少し開放感には欠けたので、少したったらテントの外で音楽を楽しんだ。

テクノ・ハウス・パーティーには不可欠のRED BULL & VODKAで気分を上げつつ、色々知り合いや友達に遭遇したりで、ぶらぶら・・・18時ぐらいになると、飛行機のフライト・パフォーマンス登場!! 豪華〜☆ 

そして、最後はBIG BEACH STAGEにて、FATBOY SLIMのライブ!! 本当に単純に楽しめる音楽〜♪ 映像も凝ってるし(Iggy Popは絵になるナァ。)、踊りながら、PARTY!!〜♪ 最後には、花火ドッカーン★ 







ちなみに、現在八景島にてあじさい祭が開催されていて、八景島シーサイドラインは、あじさいデコレーション。可愛くって、のどかな電車にピッタリだったわ。