pepsi NEX × Paramount Japan BE@RBRICK

フラッシュダンスBE@RBRICK

pepsi NEXの最新オン・パックプロモーション…(あのペッドボトルの首にオマケが付いているやつのことね。)
pepsi NEX × Paramount Japan BE@RBRICK」…なんか可愛い☆ 

ようは、Paramoutの映画「ヒックとドラゴン」のプロモーションとのタイアップで、映画の告知をするためのキャンペーン。BE@RBRICKが、色んなParamountの映画風になっているのだ。12種類あって、その内の2つは「ヒックとドラゴン」のキャラクター風、残り10種類は過去の有名な映画を採用している。

正直、BE@RBRICKとか興味無かったけど、なんかこれは私に可愛く写った。そして思わずフラッシュダンスのフィギュア付きPepsiNEXを購入…* 実は「サタデーナイトフィーバー」も相当可愛いのだが、ダンサーな私はやはりピンク「フラッシュダンス」バージョンで…。

しかしフラッシュダンス・・・私が子供の頃、かなり好きな映画の内の一つだったんだけど、それ以来全く観てないナァー…また大人になって、改めて観たいナーって思った。 What a feeling〜♪★